カピタータ ピーチ



先月から葉の状態に変化がおきていて
成長点も立ち上がり徒長したような姿になりました。

元は 淡いピンクがかった色の葉をもちますが
ここ最近は色濃く 赤みが強く出てきました。


この展開は
花が咲く準備に入ったってことですOK



蕾がスタンバイしてますね ↓



花が咲いたら 次は
子株をつくり
後世に繋ぐステージにはいります













デニム

ヴィンテージ古着路線から ある意味一線を退いた今、
たまに不要すぎるプライドが邪魔をしてしまうことがあります

そんな自分は嫌いです


プライドを経験に言い換えれたなら
少しは楽に生きれるのかも

そう 思うのですが‥





値段を自慢すること、古さにマウントをとること
いくら高価なものを纏っていても
その人自身の価値は下がってしまうように思います


私には関係ないけど‥



                                                                                yu.