ぽっかり。


エアコンの設置工事で
壁の上部にコンセントを作る穴を開けました


めったに見れない景色に
ちょっと感動でした 照れ














絶望

4日前から体調を崩してます
昨日までほぼ寝たきりで
食欲はなく、水分もきつかったです

昨日からは、お素麺とかお粥とか食べれるようになり、
今は回復傾向に。

毎回寝込むたび
体中の痛みや得体の知れない感覚に
もうダメ‥ と気力がなくなります



でもそんな時でも
育てている植物たちは
水やりさえ出来ない期間も枯れずにいてくれて
私の回復を待っているかのようで



冬からずっと弱々しい状態が続いていた
エアプランツのひとつ
かなり瀕死状態な子でしたが

私は、復活すると信じてるところがありました。





                                   やれば出来る子!



        諦めてたら そこまでだったかも知れないです。


                                                                    yu.