2月 ブログにあげた通り


今年は庭のグランドカバーを
キバナツメクサ という名の雑草で
決めてみました



小さな黄色いお花が かわいい草



キバナツメクサ 以外の雑草は
ハサミで根元を切って管理しています





雑草といえども
好みの植物だったので、グランドカバーとして(役割を与えて)育てる

それも有りだな  と思ったりします






草を育てる 🌱




やっぱり私は
変わり者 なのでしょう‥ 笑







チャレンジ はもうひとつ、

ところどころに
タイム ロンギカウリス 🌱も育てています





このタイムは
横に横にひろがり根づく特性があるので
こちらもグランドカバーになる候補


問題は、
夏の猛暑太陽に耐えられるの?ってところ




ピンクのお花もたくさん咲いてきました



管理してても
タイムハーブの香りが漂ってくるので 
いい香りに包まれます‥  🌱




                                                                   yu.