セダムの葉挿し


雨が降りだす前に
なんとか終わりました気づき


千葉も夜間は冷えてまだ2.3度です
地植えするにはもうちょい早いですね

暖かくなったら待機苗のタイムたちと
一斉に地植え予定です




ロンギカウリスタイム🌿


クリーピングタイム🌿


楽しみニコニコ









頚椎のヘルニアのせいで
右手(利き手)にしびれがあるので 
さまざまな作業にやや支障ありです

リハビリは予約がいっぱいですぐには取れず
最短で来月に

今はもう痛みは無くなりましたが
肩から指先までのしびれ
例えると、
炭酸がシュワシュワしてる感覚です



そういえば、目
視界の白くなる症状はなくなりました
なので眼科は一旦終了

今回は、SLEの病院と連携してくれた診察治療でしたので
面倒なことなく助かりました
視力低下も様子見です。






最近、小さめな地震がやたら多いです

千葉沖 そろそろ来るかな って
少々不安

花瓶とか割れ物は下におろしたりしてます‥


                                                                  yu.