結論からいうと、首
頚椎椎間板ヘルニアになりましたもやもや


昨年、腰の腰椎椎間板ヘルニアを経験してるので痛み しびれにイヤな身に覚えがありました笑い泣き

現在は痛みはほぼ無く、右腕のしびれだけ。


とりあえず、薬を服用して
改善しなかったら リハビリをしましょう って流れです指差し











地味~に値下げを待ってたセダムたち チュー
ボロボロですが‥
全部半額以下に値下げされて100円でした💕

温かくなったら(3月頃かな)
一斉に ばらまこうと思います

適当にカットして土の上に置いとくだけで根付いてくれる優秀くんなんです拍手
植物を育てるのが苦手な人でも
セダムは簡単でおすすめですよニコニコ

                                                                     yu.