過程を楽しむ 

不確実な世界を創りだす


そんな時間が 好きなんです





irregular jeans..



私が憧れるヒッピームーブメントは

美化したものです


帽子を制作するにあたって

想像の世界で創られた独特なカラーを表現できました



私は、そんな世界を持てたことに 

最高じゃん星 てなりました






自分を表現することは虚しさが伴います


現実は

他者から見える自分が

まんまで全てだからです












ヒッピーになりたい?



ううん

なりたくなんてないわ



自由を求めて心まで貧困になるなんて

ごめんだわ‥

ドラッグ、フリーセックスで自由になれるとは思わない



ヒッピームーブメントのカラーに惚れてるの

自分で作りあげた世界に惚れてるの



いいよね?










           ありがとうございましたハットyu.