ゴヤの絵を見た。 | 韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国へ進出する日系企業のご支援を専門に行っている会計事務所に
入社した、リドンヨプです!!
これから6ヵ月間、日本語の勉強の成果を兼ねて本ブログで発表していきますので
ご愛読ください!!

昨日雨が降りましたが、上野の国立西洋美術館に行きました。

今、国立西洋美術館ではゴヤの展覧会が開かれています。

ゴヤの絵を好きじゃないですけど、有名な画家の絵を直接見るのは珍しい機会ですから、

授業が終った後で、山手線に乗って上野へ行きました。


やっぱり絵は直接見るのと写真でみるのは全然違いました。

たとえ絵が多くなかったけど、一枚一枚全部感動を受けました。

今度の展覧会は来年一月まで開かれる予定ですから、時間があれば一度行くこともいいと思います。


韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記