I-Phoneが2つ… | 韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国へ進出する日系企業のご支援を専門に行っている会計事務所に
入社した、リドンヨプです!!
これから6ヵ月間、日本語の勉強の成果を兼ねて本ブログで発表していきますので
ご愛読ください!!

昨日、黄さんの家でお酒お飲んで、夕食を食べました。

やっぱり美味しかったです。 いつも厚意に感謝いたします。


ところで、黄さんにI-Phoneをもらいました。

それは僕が1週間ぶりに無くしたI-Phoneでした。

結局、I-Phoneを見つけましたが、もう新しいケータイをもらいましたから…

今、このはMP3とデジカメしか出来ません。即ち、I-Phoneじゃなくて、I-Podだけです。

はあ、恥かしいでした。


皆さん、僕のすべてのI-Phoneを公開します。


韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

左は韓国の、右は今の、間がその問題の物です。

ごめんなさい。