日本のマイツです。 | 韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国へ進出する日系企業のご支援を専門に行っている会計事務所に
入社した、リドンヨプです!!
これから6ヵ月間、日本語の勉強の成果を兼ねて本ブログで発表していきますので
ご愛読ください!!

今日は韓国にある僕の会社の人達に日本のマイツを見せたいです。

黄さんと会議があったので学校の授業が終わった後でマイツの事務所へ行きました。

事務所へ行く地下鉄の中で急に一つを思い出しました。

それは韓国のスターシアに写真で日本のマイツを紹介することでした。


それから撮りました。

皆さん、見てください。


この写真は地下鉄を降りて地上に上って見せる景色です。


韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

赤坂という町にあります。



韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

東京マイツ事務所があるFORUM赤坂ビルです。10階にあります。



韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

ここが事務所の前です。


どうですか?

事務所の中は多くの人はいないが、静かに自分の仕事を一生懸命しています。

次にはマイツの事務所の内部も紹介します。

じゃ また~