スターバックスで勉強しました。 | 韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国へ進出する日系企業のご支援を専門に行っている会計事務所に
入社した、リドンヨプです!!
これから6ヵ月間、日本語の勉強の成果を兼ねて本ブログで発表していきますので
ご愛読ください!!

昨日はコンディションが悪いですから、わざわざ遅くまで寝ました。

やっぱり疲れるときは眠りが一番いいですよ~

今日午前は遅く起きてお風呂に入って家事をしました。

一人で住んでいますが、週末になれば家事がたくさん貯まります。


午後は出かけて池袋にあるスターバックスに行きました。

理由は日本語を勉強のため。

もともと僕はうちで勉強とか仕事をよくできません。

妙にうちでなんがすれば集中をよくできなくて眠気が差します。

それから韓国にあるときは図書館で勉強しました。


スターバックスで勉強はよかったです。

ニューヨーカーになる感じ?!^^


ここです。


韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

かっこういい?


韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記