日本のマクドナルド | 韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

韓国へ進出する日系企業のご支援を専門に行っている会計事務所に
入社した、リドンヨプです!!
これから6ヵ月間、日本語の勉強の成果を兼ねて本ブログで発表していきますので
ご愛読ください!!

一日中、家にだけいましたから特別な話がないですね。

今日、仕事で遅い晩ご飯を食べました。

もともとうちで作って食べるつもりでしたが、面倒ですから外へ出かけました。


初めて日本のマクドナルドへ行きました。

もちろんメニューはビッグマック!代表メニューですから!


韓国公認会計士リドンヨプの日本語奮闘記

久しぶりですね~ どうですか?当然あじは韓国は同じでした。

明日金曜日ですから… 何か面白いのを期待してみますよ。