こんにちは♪

盛り付け担当の 竹下順子です


今日は、田ぐり庵での盛り付けのお話をさせていただきます!( *Ü* ۶✩⋆*.



働きはじめて、早10ヵ月。

あっという間ですね!


{52BC5CE9-8671-485D-A162-757EE3A2B25B}

社内では、盛り付けのことを『デコ』と呼んでいて、製造内でのチームがあります!

調理担当のキッチンチームが準備したお料理を、デコチームが引き継ぎ お弁当として仕上げる

そして、出来上がったお弁当を配達担当の方へ引き継ぐ。チーム同士が連携しています!



お弁当にも いろんな種類があるなか、私が一番思い入れがあるお弁当は

こちら!!

{09D4806A-98C4-459A-9495-295840D444F0}


ぜいたく弁当です (o^^o)



働きはじめたころに、何回も盛り付けた お弁当!

盛り付けるたびに、初心に帰ります



味が染み込んだ  サバ味噌

タレで包みこんだ  鶏の照り焼き

野菜と酢の物もあって   バランスOK

大好きな ヘルシーおはぎ



ほんと、贅沢だーーーっ (≧∇≦)

でも、この種類で このお値段♡

私も 普通に注文して食べたくなるほどです



田ぐり庵では、お弁当やお総菜・オードブルなど、いろいろ ご用意しております!

みなさまも、ぜひ ご賞味くださいませ ヽ(^0^)ノ