田ぐり庵、キッチン調理をしてます成岡です!

田ぐり庵の仲間達とは良い睡眠をとることを今年になって話すようになりました!
やっぱり冴えた頭でどんなことも前向きに挑戦したいですから(o^^o)

{AB3723E5-BF26-47CB-B6C2-BB4CC9752554}

先日の日曜の写真です(o^^o)
朝から真奈美さんの誕生日祝い!それだけではありませんよ!
持ち寄ったのは、各々が手書きで綴った発想型のA4紙。最近、感じたことやこれから挑戦したいこと。小さい頃の思い出など、自由なメッセージを回し読み!その人らしさが感じられて仲間のことを知れます。
そして、色んな言葉や情景が飛び込んでくることで、脳が刷新される感じです!

表題の謎解きですが、個性豊かな仲間が揃ってます。一人一人が書くものを読むと
『この人はこんなことを思ってる(経験してる)から!なるほど!』
と、その人の謎解きが出来たりもするのです。お互いを知り、絆も深まります!


今年の田ぐり庵のチーム力には
楽しみにされてくださいませ☆