皆さん、こんばんは✨
盛付けサポーターの江原りかりです😊

12月も目前で、日に日に肌寒さを感じる身季節になってまいりました😅

博多駅や天神は、夜になるとイルミネーションでキラキラしております✨✨✨

お店の中もX'masソングがメインで流れ、頭の中でもリフレインしております😄🎵

私の中でのX'masソングと言えば、
①ワムのLast X'mas
②山下 達郎のX'mas イヴ
③松任谷由実の恋人がサンタクロース
④マライヤ キャリーのAll I want for Christmas is you
⑤レノン&ヨーコのHappy X'mas

定番ソングばかりですね😊・・・最近の曲を知らないだけなんですが(笑)

昔は、カラオケで良く唄ってました🎤🎶

歌を唄う時は、歌手に成りきり、
曲に酔いしれながら唄ってます😊(笑)

皆さんは、どんなX'masソングがお好きですか?

⬇一足早くサンタさんになってみました🎵