羊毛フェルト講習会4月 | 田園調布グリーンコミュニティのブログ

羊毛フェルト講習会4月

毎月第二水曜日は、羊毛フェルト講習会を開催しています爆  笑音譜ラブラブ

4月はくまのブローチを作りましたハートくまクッキーハート

材料はこちら右差し

この羊毛がチクチク針でさしてフェルト化して形を作っていくと可愛いかわいいくまになります爆  笑飛び出すハート

今回はフワフワな毛糸でくまの顔をモコモコにしました。くまクッキーピンク音符

キラキラ皆さんの作品キラキラ

 

同じ材料でも作り手が違うと表情も違いますねウインク

どのくまもとっても愛らしくなりましたハートのバルーン

 

5月はカメロンパン(メロンパンみたいなカメ)をつくります。

ゼヒご一緒に作りませんか音符

詳しくは田園調布グリーンコミュニティ事務局HPまでお問合せ下さい花ニコニコ