羊毛フェルト講習会1月 | 田園調布グリーンコミュニティのブログ

羊毛フェルト講習会1月

毎月第2水曜日は、羊毛フェルト講習会ですウインクルンルン

今月のお題は、雪うさぎの吊るし飾り✨雪だるまうさぎクッキー
実際に雪うさぎを作る機会も、最近ではなかなかないですよね。

今回はちょっと形にこだわって作ってみました。

 

赤いおめめに、赤いばってんの口

南天の葉を模した耳

その他、節分の豆や紅白丸餅、ミカンを一緒に吊るして完成です。

可愛くて、ちょっと美味しそうな雪うさぎができました。うさぎ

 

体験の方もご参加いただき、新年1回目も和気あいあいと楽しい時間となりました。

今年も1年、よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート