本日! | 自由な釣りブログ

自由な釣りブログ

バス釣り、渓流、たまに海釣り、あと自然の美しさを皆に伝えていこうと思います(^^)



本日洗車しました!✴️

今日はLFKDグラチャンのまとめを書く筈でしたが、思いの他洗車に時間が掛かってしまいました💦

フィッシングショーまでにはキレイにしとこうと思い、時間がある間に急いで洗車。

樹液まで付いていてかなり時間掛かりました💦


キレイにするとまるで鏡です❗✴️爆笑

しかし、藪漕ぎCarの為、既に傷だらけ……
しかも飛び石4発………ゲロー

まぁまぁヘコみました……(´Д`|||)
しかも明日雨ッスね……☔

骨折り損の何とやら……

更に陸君にポテチ食われました……(-""-;)
ゴソゴソやってる所をボクに見つかり、袋から頭が抜けなくなり、テンパってる様子です💦


更に母の作ってあったおにぎりまで食べてしまった様です(^^;💦


ついてないの〜……



では!(・ω・)ノ