LFKD2018振り返り!(後編) | 自由な釣りブログ

自由な釣りブログ

バス釣り、渓流、たまに海釣り、あと自然の美しさを皆に伝えていこうと思います(^^)




LFKD 2018振り返りの続きです!(^^)

9月は、愛車のステップワゴンとのお別れ……
釣りだけではなく、家族旅行やイベントの際にも大活躍してくれた元愛車の走行距離。
234,696km!
地球、約5と4分の3週です💦

しかもまだ廃車になることなく、知り合いの板金屋で台車として使用して頂いてます!(^^)

30万km目指して頑張ってもらいたいです!ニコニコ


9月は誕生日ボクの誕生日の月でもあり、妹がエレキギターを買ってくれました🎸
今年はしっかり練習しようと思います!


10月は台風24号上陸!
強烈な爆風で、各地に膨大な被害をもたらして行きました。
ボクの住んでいる地区も、4日間停電しました……
電気が無い生活は、ホント不便です💦
人間の弱さを実感しました。

釣りの方では、妹がバクラトスイマーで、まさかまさかの51㎝❗
ウエイト2,200g❗
ボブさんとボクはマジで大興奮❗おーっ!
思い出に残るビッグフィッシュを、バクラトスイマーと、スーパースタリオンGT2RSがもたらしてくれました!✴️
スゲーです💦

ボクは西湖にて、メタクロで54.5㎝
ウエイト2,510gのビッグバスをキャッチ!

そして31日には、ビッグベラーにて、正に神の一撃に等しい50㎝❗
ウエイト2,380gをキャッチ!
この魚達、何故ファイナルで釣れんの〜(?_?)


そして11月は、岡山からu-maさんが静岡に来日!✴️
matsuさんと三人で技術交流会を行いました!
バスを手にする事は出来ませんでしたが、貴重なお話が聞けましたので、物凄く勉強になりました!(^^)👍

そしてu-maさんの希望で、お昼はさわやかのげんこつハンバーグ❗✴️爆笑
三人なのに鉄板は6つ!
店員の方が、まぁまぁ引いておられました(^^;💦
u-maさん、げんこつハンバーグを気に入って頂いたみたいで良かったです!🎶


同時にLFKDファイナリストの発表もあり、matsuさんの釣り部屋で記念撮影!📸

u-maさん、また静岡にいらして下さい!(^^)
げんこつハンバーグが、u-maさんに食われたくて待っております!

そしてその日に釣具屋さんにて購入したばかりのブルバイソンで、まさかの事件発生❗


上顎尾開き計測で、56.5㎝!
ウエイト2,620g❗
この年の最大魚でした!
しかし明るさが足らず、夜釣り扱いにしてお流れになってしまった無念のバス………

このバスを釣った瞬間、ファイナルで使うと筈だった、運」を全て使いきった感じがしました……


写真が限界なので、明日はグラチャン編です!



では!(・ω・)ノ