本日12/7朝日新聞朝刊に掲載 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

本日12/7朝日新聞朝刊に掲載

 

 

小児がん寛解後の娘のこと

みんなのレモネードの会

ミンれもサンタの活動について

取材を受けていました。

 

本日の朝刊

朝日新聞千葉版に掲載されています。

 

​12/7朝日新聞朝刊

千葉県内の病院に

ミンれもサンタとして

プレゼントをお届けたので

千葉支社の記者の方に取材を受けたので

千葉県版となります。

 

現在

私たちは、千葉県から引っ越ししたため

他県の為、購入できず

郵送されて届くのを待つのみだったのですが

実家の母が

奮闘して撮って

LINEしてくれました。

 

高齢の母が頑張って撮ってくれたので

影が多くて

一部しか見えないのですが

気持ちが嬉しかったです。

 

もし

千葉県にお住まいの方がいらっしゃいましたら

記事を読んで頂けたら嬉しいです。