フレーフレー⤴︎ | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは☀︎

1月4日(木)
主人、新しい会社で仕事始め
初出勤です。


朝、駅まで送り背中に
フレーフレー⤴︎
エールを送りました♡

今夜は鰻を予定〜
娘ちゃんが
労いに栄養満点の鰻にしよう♪
と提案
これから買い出しします⤴︎


そして
娘は気分悪くソファーベットで横になり
小マカロンは足元に…
ガーグルベースは必須〜で肌身離さず

{3069928B-3312-41F7-9C07-D5B10EFCF228}

昨年、2017年7月/寛解後も続く嘔吐に
胃カメラ検査

逆流性食道炎と解り
ネキシウムを服薬するようになり
嘔吐がピタッと止まっていたのですが
季節が冬へと変わり始めた時から
再び…嘔吐が頻繁になりました。

胃腸の動きが悪いので
食べる気満々で食べても
途中で嘔吐してしまいます。
冬場は体重増える?
と勘違いしていましたが
胃腸が弱い人は蓄積するどころか
減少してしまうみたいです。

摂食障害を回避できて
少しづつ体重を蓄積して喜んでいましたが
どんどん減る一方で残念…

早く暖かくならないかな?

とは言え
黙ってみていられない…から
色々とお試し中です。



ベトナムへ一緒に旅行した義父

今日から新しい治療が開始です。

術後…2番手の投薬効果がなく
3番手の治療

どうか
治療の効果が現れますように…


先日手紙が届き
孫も頑張ったのだから
自分も病気になんか負けないよ!
と書いてありました。

病気になんか負けない!
娘も言っていた言葉です。

なんだか
心がキュッと締め付けられました。


義父にもフレーフレー⤴︎


主人の転職
娘の回復
義父の治療


全てがまあるく上手く廻りますように♡