パン活〜昨日よりもっと美味しい湯種パン | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

おはようございます。


今朝もパン活〜

湯種パン無事に焼きあがりました。

{D7B447BD-5E11-406B-815A-D4FBC158D88D}



昨日
間違った温度で焼成しパンのリベンジ

٩(^‿^)۶

2次発酵後のパンです。
表面にお粉をふってクープを入れて
焼きました。

プルプルの表面♡

{5E87300E-9BD3-4A73-B920-54AB31401087}

お粉がふんわり雪のよう〜
優しくクープ入れ(ライン)

{24DB506B-3EAF-4748-9A66-BC5A722439C6}

そして

オーブン予熱しっかり確認

{1D82554E-E24C-4927-8E87-F7DFDAE2EE8F}


焼きあがり〜
パクッと        ʅ(◞‿◟)ʃ

{2A1C23D6-ED9C-447F-BD2F-E1A8722E2A4A}

美味しい⤴︎⤴︎⤴︎

全然違う(笑)

昨日は200度で焼いてしまい…
正→180度

ふわふわ〜もっちもちでした。


今日のパンは
母が絵手紙教室に
お昼に持っていくそうですコッペパン


娘ちゃんの闘病以来
習い事をずっとお休みしている母

気付かなかった…

気晴らししておいで!と
背中を押してみました。

これから送って行きまーす٩(^‿^)۶

そして
今日は外泊の金曜日〜
うきうき

(╹◡╹)♡