友達の力〜ミサンガ | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

今晩は^o^

今週は色々ありすぎて
嬉しいことも悩むこともあり
更新できませんでした。

一回悩み始めると
どんどん深く考えてしまい(´・_・`)


脱出したいこの空気…
マイナス思考…



ー-////////--



娘ちゃん

お友達に連絡とって会うことに〜
お友達からのパワーをいただくことに⤴︎

自宅まで来てくれることになり
もう、ワクワク♪(´ε` )
病院から自宅まで渋滞もあり
2時間半〜

体力残っているか?と思ったけど
女子トーク凄いですね。
楽しそうな声が聞こえます。

治療後に体力回復せず
すぐ疲れちゃう娘ちゃんだけど
ずっと
ニコニコ〜笑っている
寝ない(笑)  起きている⤴︎


娘の病の原因解らず
苦しんでいる時から見守ってくれたお友達
ここには
書けないことも
寄り添ってくれ助けてくれました。

感謝しきれないです。

中等部〜高等部へと進級して
グループも変わっただろうに
会いにきてくれて
ありがとう。


本当にありがとう。

今夜の娘は
心地よく寝れるかな♡

そして
みんなで編んでくれたミサンガ
早速右手にはめて
願いが叶いますように♡

{A16E411E-C215-4D9F-AB10-04ED6AF5041D}