おうちです…少しづつ⤴︎ | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは^o^


昨日~外泊許可をいただきお家へ

くつろぎ過ぎて
私、娘の夕飯の注入後
19:00~朝の4:00過ぎまで爆睡…
そして
更に7:00まで二度寝…


ごめんなさい~家族よ(´・_・`)

お家はブタ小屋♪(´ε` )
まっそれも寛げていいかなあ~


私は睡眠バッチリ
気持ちもリフレッシュ⤴︎


さて

娘ちゃん
顔は笑っていても精神的に心傷め
見守るしかなく…

投薬で苦しむ時を見守るよりも
しんどかったです。


娘に接する周りの人
みんな
いつもの状態ではないと…


主治医の先生や看護婦さん…
異動になった研修医の先生
心療内科の先生
精神科の先生
心理カウンセラー
院内学級の先生
売店のおばちゃん。。。。。

(´・_・`)

みんな
みんな

会った瞬間にアレ???
って思ったと…


実は血液数値ギリギリ回復値
明日~
最終クール予定でしたが再来週に延期


最終クール
レントゲンには写らない腫瘍が
万が一
残っているかもしれない残存を
トドメをさします。

一週~ずらしても影響がないだろう。
という事で
精神状態が
もう少し落ち着いてから…
と延期


そのかわり
少しでもリラックスさせて
元気に病院に戻す⤴︎


昨日は入院してから初めて
雑貨屋さんへ

女の子だから楽しいのかな?
いろいろ悩んで買い物していました。

30分は滞在したかな?
最後は疲れてしまい
ベンチで横になりましたが
お外の空気~
久しぶりのショッピングは
楽しかったみたいです^o^


キッチンにも立ちました。
(後ほどUPさせていただきます)


お話もするようになり
飲み物も摂取するようになり
ほっ( ^ω^ )


さあ~
今日は何しましょう^o^

 
{48B010B3-95BE-42AE-B18D-35E619181DDD}