Sweet Sixteen〜お誕生日のお祝い(自宅) | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは^o^


急遽~自宅に戻ってきています。

NYのお友達から届いた

Sweet Sixteenを飾り~

家族3人でお祝いしました^o^

{7F9DC280-EE9E-48D1-90C7-AA09DD208D66}


日本だと天井が低く
長さが合わず
奮闘しながら~なんとか可愛らしく
♪(´ε` )

{F9CC89A9-50B2-464A-9645-A2DEDDD1A1AF}


娘が誕生して16年

親となり母となって16年~
親育
私も大きく成長したと思います♡



15歳は病気発病で
辛い日々だったと思います。
でも
16歳~病気は寛解して
新たなスタートの始まりになるでしょう。

色んな困難があると思うけど
大丈夫 大丈夫^o^

一つ一つ
乗り越えていこうね。

今年のバースデーケーキ~♡
なんと
キャラケーキのジバニャン……

病棟では
女子では娘が最年長です。
その下は小1~
女の子居ないんですよ。
小さい子供たちと遊ぶようになり
DSゲームも妖怪ウオッチ持っています。
という事で
リクエストされましたが
絵心ない私は辛い(´・_・`)

頑張りました!
が、やはり~…

記念にUPしますが別物ですいません。

{5E5FED2C-AEAF-4446-845F-D27D8BDA5CE9}


顔を描くまでは良かったのですが(笑)

コルネで直書きして修正できず⤵︎

娘ちゃん
角度によってはジバニャン⤴︎
喜んでくれたので◎とします。

チョコは嫌いなので
モンブランで作りました!


Sweet Sixteen

お誕生日投稿はこれで終しまい。