パンの詰め合わせ便が届く〜♪ | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは( ^ω^ )


お友達から
パンの詰め合わせ便が届きました~📦


{5BE42069-898C-4256-B448-AD8443E52844}


もう
開封するのがワクワク⤴︎

注文予約で発送してくれた
大阪・天然酵母のパン屋さん
ブーランジェリー パン・パリッシュ



{7E6E70E9-4AD6-49C6-B61B-4957EDE8DC70}


こんなに沢山

びっくりです( ^ω^ )

{76796FC7-64C3-4D4C-8636-7E38D199D542}


パンは欲するけど
中々食べたくてもいつもは難しく…

パンの食べ歩きや
パン屋さん巡り~大好きだけど( ^ω^ )

今まで
普通にしていた日常生活
同じようには出来ず…
と言うか
そこまで気分が盛り上がれない。
都内で便利だけど
すぐ駆けつけられない距離
遠くまで離れられない自分がいて
探検出来ないんです。

だから
自分が手が出せない
パン

とっても嬉しかったです。

ありがとう。

大切に味わっていただきます♡

普段はブロ友さんのパン作りやお菓子作り
お料理など眺めて
いつもポチッと
美味しそう~⤴︎
見て妄想しています。


色んな方からの励ましは
娘と私のビタミン剤
本当にありがとうございます。

今日は快晴の青空

私たち家族も皆様も心はすっきり~
くつろげる週末でありますように