タンポポの綿毛にのって想いよ届け⤴︎ | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

おはようございます!


今朝は曇り空~
ちょっと涼しい朝でした。

採血も終わり結果待ち

血液数値が大丈夫だったら
お昼からICE療法スタート予定です💉


治療開始までは
病棟外を歩いてOKなので
朝のリハビリと院内学級一限を
受けに行っています。



先日
たくさんのタンポポを見つけましたが
気がつくと
綿毛になっていました^o^


ふわふわ~

{B47DE132-FA99-42CF-BB39-06859ACF84BE}


ふう~っと
吹きたくなる( ^ω^ )

一緒にやりたかったな~残念

風にのって
どんどん飛んでいっている~


みんなの想い

それぞれの夢をのせて

お空に向かって飛んでいけ!!!

願いよ届け♡