看護婦さんとお別れの日 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

おはようございます。


早寝早起きの娘ちゃん~
朝5:00過ぎに起床…♪
6:00の電気がつくまで
ベットでモゾモゾ~♪(´ε` )

今は二度寝タイムです(笑)

朝晩は院内も人がいないので
~感染リスク低く
いがいとお散歩フラフラしている人います。


私たちも久しぶりに
上階に行き
景色を眺めてきました。

{86C7FCC5-8044-4CF4-9D73-415E48053E69}



遮るものがなく
見晴らし良く~
何よりも普段、景色のない病室なので
スッキリ!


今日はプライマリーの看護婦さんとお別れ
(担当看護師)

転院してきてから
色んな思い溢れることがあった私ですが
いつも受け止めて下さり
ありがとうございました。


娘ちゃん~
頑張ってお手紙とハワイアンリボンを
チマチマと作りました。

{66E9A788-4E63-42D6-8A17-B2393B58D37B}


転職されてしまうので
もうお会いする事はないと思いますが
街のどこかですれ違い
寛解して
元気な姿を見せられたらいいなあ^o^


今まで
ありがとうございました。



全く違うことですが
ずっと敷地内で気になっているこの木

これなんという木でしょうか?
実がぶらぶら可愛い。
思い出せそうで思い出せず(´・_・`)

気になっています。

{2A1CA2E0-3A61-419A-910C-CA45F608D7AF}


ご存知の方
いらっしゃるかなあ???


今日の採血も終わり結果待ち。
数値上がっていたら
外泊しちゃおうか?狙っています♪(´ε` )