後半ICE療法4クール〜5日目(最終日) | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

変な時間にすいません。

昨日PM1:30過ぎに遅れてICE療法スタート

{A5B3442E-0FE6-4428-8FDC-7102F0C8CC0B}


この一滴一滴が腫瘍を攻撃して
縮小しますように。


今日は倦怠感出てきたのか
寝ている時間が多かったです。

この頃
パソコン内にあるトランプゲームが好きで
ほとんどの時間
このトランプゲームをしているか?
寝ているか。

人生ゲームもやろう。って準備したけど
起きているのはしんどいみたいで
やっぱりやらない…
としまいました。

どんなものでも
気晴らしになってくれたら^o^





昨日は更に言葉に傷付き
心労で病みそうな私に
主人が急遽交代してくれました。
主人も体調崩していて
余計なことは言わないようにしていたけど
娘の将来に関わることで黙っていれず
抗議の電話を入れ
究明、謝罪を申し入れた。


娘に寄り添ってくれる人もいる
そうでない人もいる
寄り添ってくれる人がいるんだから。
それだけでいいと思う。

でも
言葉は選ぶべきだ。


ただ

見守る

だけでいいのに

難しい。



外の世界は羨ましくもなる

前までは取り戻したい普通の生活だった。

でも

今は


家族3人だけの世界

でいい。


魔法の言葉だけ
耳に入ればいいのにな。