蓮刈〜立派な花托 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

こんにちは^o^

今週は期末テストの娘~!
足取り~軽~く(笑)
今日も歩いて登校しました。


体調ですが浮腫みと
ちょっとだるさもありますが
様子見です。



さて娘がテスト中
借りてきたDVDの返却へ

空気の冷たさを感じながら
公園沿いを散歩

発見~!!!

公園内の池~蓮刈

{81CDE102-F5F9-4852-B83F-BA90D8A37241:01}


立派な花托

そして
ご自由にどうぞ

{5C93C583-1880-4549-A59A-EB200A728B3F:01}


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

きれいに洗って
乾燥させて
リースにしようかな~^o^

種が美味しいよ~って
種だけ持って帰る人もいました。


ちょっと得したお散歩になりました。



今日はこれから
MRIのコール待ちです。

ドキドキです。

今年に入って
ICE療法の抗ガン剤治療2クール
昨年も含め計3回
どれだけ
腫瘍を小さく出来たか?

今回のMRIで
今週中にカンファレンスが開かれ
今後の治療を決定します。

娘ちゃん
MRI
鎮静剤無しで出来るかな?