ベータも明日で終わるので新キャラでも試して見ましょうということで昨晩作ってみたキャラ。勝手に別のネトゲの某種族的な解釈でミコッテにしてみましたが中々いいじゃまいか。
ただ人気種族らしく、βでも人数が多いのですよね・・・人と違うことをしたい天邪鬼な私にはどうなのだろう?w
そしてオープニング再び・・・こういうムービーは飛ばせないのは仕方がないのだろうか?確かに綺麗ですが何度も見せられても・・・というのがあるので製品版では飛ばす機能もつけて欲しいところです。
今回は幻術士にしてみましたが、格闘家と違って攻撃方法を複数から選べるらしい。
まあ3種ですけど、格闘家は1つしかなかったので戦闘全然面白くない!!って思ってたのでこちらの方が楽しそう。
とりあえずエーテライトまでは行ってみようということで、クエストを受託。
丁度負荷テストで皆新キャラを闇王サーバーに作っていたので人数も非常に多かったです。そして、人数が増えたせいか色々珍現象が・・・
人が浮いてるしw
チートとかじゃないでしょ、多分。
そしてエーテライトまで付くのですが、重くて何もできないw
なんでも1200弱居たらしいです。そして結局ギルドリーヴも受諾できないし、メニューも開けなくなったので強制終了 orz ツイッターによるとその数分後サーバーが落ちたらしい・・・
まあ面白かったのは普段全然パブリックで会話がないのが、皆好き好きにしゃべっていたことです。普段からアレくらいコミュニケーションがあれば良いと思うのですが何故誰もしゃべらないのだ・・・?
いずれにせよ、今回のテストの結果はオープンβ・製品版にちゃんと反映していただけると嬉しいです。






