本日のテレビ放映でした。全国放送でしょうか?違うかな。
いつも茨城に住む妹が帰省の際は「高昭食堂」の「焼きそば」でした。出前をしてくれましたので常に出前でお願いしておりました。
娘たちは「焼肉ラーメン」を食べたとか。にんにくの食べれない私ですが、このお店のにんにくの入った「味噌ラーメン」がいつもの注文です。
お店が新しくなる先代の店長さんの時は「大判焼き」をやっていて私のソールフードでした。今はやっておりませんが。あまりに昔の事で知っている方はいるかな?
お近くへお寄りの際は是非寄ってみてください。
 
 
 
映像はテレビからいただきました。
 
追記
9日、娘が録画していた昨日の番組を見ておりました。私も目が画面に・・・・・
あの「大判焼き」をしていた道具はどうしたのだろうと思っておりましたら、画面に壁掛けしてあるのが映っておりました。これも驚きです。