田園調布クラブ ~ スキルアップ!地域活性化活動 ~

田園調布クラブ ~ スキルアップ!地域活性化活動 ~

田園調布に住む 女性不動産屋さんとバリアフリーコンサルタントの二人で地域活性化にチャレンジしています!3か月に一回のイベント告知や田園調布のお勧めスポットをご紹介します!


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

みなさま、大変ご無沙汰しております・・・

田園調布クラブの薦田です。


ご案内させていただいておりました

「アンチエイジング・トレーニング体験会」ですが

6月25日(土)の午後、無事に開催することができました。


心配されていた雨も降らず、午後から少し涼しくなり

ほっとしました。



田園調布クラブ ~ スキルアップ!地域活性化活動 ~


田園調布クラブ ~ スキルアップ!地域活性化活動 ~

トレーナーの北村さんと川人さんが

参加者の、「おなかまわりが気になります」

「肩こりがひどいんです」・・・といった声を聞きながら

とても親切に指導してくださいました♪


畳の上での体操は、思ったよりカラダに負担がなく

みなさん、バスタオルを敷かなくても平気。

ペアになっての楽しい運動もあり、あっという間の1時間でした。


カラダを動かしたあとは、心も軽やかになり、会話もはずみました。

個別に質問する方もいらして

それに対しても、親身に答えてくださっていました。


参加者の皆さまにアンケートを書いていただいたのですが

全員の方から「満足」とのお声をいただきました!!


また、今後のイベントに向けて励みにさせていただきます。


ありがとうございました。






テーマ:

こんにちは!

田園調布クラブの若木秋子ですハート


毎日雨が降っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


田園調布では、閑静な住宅街に緑の葉に雨が降り、いっそうキレイな風景が広がっています。


さて、先月、田園調布の住宅街の中にある宝来公園で取材を受けた時のVTRが明日、放送されることになりました


取材風景はこちらをご覧ください。


ちょうど、水仙の花が咲き誇っている時期でしたのできれいな風景をご覧いただけると思います。


※お恥ずかしいので、私の画像等はスルーしていただければと思います。


番組放送に関する詳細は、こちらのブログでご案内しておりますのでご覧ください。


テーマ:

こんにちは!

田園調布クラブの若木秋子ですハート


今日は、東急東横線 多摩川駅 近くにある 昼はカフェ、夜はバーのDELIGHT (ディライト)をご紹介します!


といっても、すみません。


写真がないんです。


代わりに素敵な写真を掲載してくださっているこちらのブログ記事 をご覧ください。


DELIGHT (ディライト)は、浅間神社の真下にあるカフェです。


このナチュラル感を出したくて、店主が数年にわたって浅間神社の真下を使わしてもらえるように交渉したそうです。


春は、浅間神社に咲き誇る桜を見ながらのお茶、夏は、緑の葉が茂った桜の木の下で涼みながらのお茶、季節の変化を楽しみながらお茶やお酒が味わえるこだわりのお店です。


そんなこだわりのカフェ DELIGHT (ディライト)是非、行ってみてくださいね。


お店の場所


〒145-0071
東京都大田区田園調布1-55-14
Phone & Fax 03-6459-7733
東急東横線『多摩川駅』南口から徒歩0,2km


お店HP;http://www.delight-tamagawa.com/


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス