佳き日に | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

なんかいい日らしいから宣言しとこ。


実は足にも痛みが出ていました。原因だと思われるのは全身の歪みでした。


そんなわけで宣言!
春には足はすっかり良くなります!
自律神経失調症が治る見込みがあるとわかりましたので、真剣に向き合います!
昔取った杵柄で自分に骨盤調整をして自律神経失調症治ります!

尺骨突き上げ症候群は元からある骨のいわゆる体質かもと分かり
手についてはサポーターを外しました。
全体的に動かしていきます。

いま、料理はかなり旦那さんに手伝ってもらう流れが整ってきました。
足もサポーターを外しました。

自宅の光線治療器をフル活用で温熱
週一針治療
週一背泳ぎで首の頸椎症緩和ケア
週三ジムでは『やりたいない』くらいの筋トレします
毎日朝晩、セラゴムで足筋トレ
毎日自分に整骨してます
毎晩足縛り整骨してます

根本的に治るぞー‼️

他にも大事な事あったな
無理なくホツマの学びが深まる
ホツマの学びが楽しく広がる
6月のタマノヲ展は大大大成功になる素晴らしいアイデアがあります💡
昨日夢に神保さんが出たわ。笑
待っててね💓タマノヲ展

公募枠も考え中

自分に整骨してスッキリ顔


セラゴム筋トレ中


筋トレ関係ない生き物のふにゃふにゃさに癒される



ホツマツタヱのDVDを販売中!
教科書として清藤先生の緑の本と
私の絵本があれば完璧よ‼️絵本購入こちら
DVD申し込みはこちらhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9nPHKdPyf3cGmZYiLiXOiJnwV3EAtAXN95vGX4TY7SXINug/viewform?vc=0&c=0&w=1