検証ほつまつたゑの表紙になりました | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

興奮です。

ええ、もうホツマツタヱを学ぶなら誰もが憧れる
『検証ほつまつたゑ』の表紙に私の作品が起用されました。



嬉しくて死にそうです。

いや、生きねば‼️

タマノヲ、タマ・シヰがテーマの内容
素晴らしいタイミングに起用されました‼️
ありがとうございます😊




タマノヲ展についても書いてくださいました。
私は自由歌を発表させて頂きました。
掲載本当にありがとうございます。


前に月間ムーがやらかした
『ニニギ』勘違い記事のために
皆んなが勘違いしないように
素晴らしいフォロー記事を書いてくださった
小深田先生!絶対読んで欲しい



私の敬愛する清藤先生↑




お世話になってるサイトのオーナー駒形先生
いつかお会いしたい。




これ‼️『みけとかて』
掘り下げたかった!ありがとうございます😊宏道先生‼️

検証ほつまつたゑ 購読はこちら


外国人ほつま研究者アンドリュー・ドライバーさんが昨年暮れにアモトにお帰りになった。
英文のこの論考を訳してくださりありがとうございます。感動。



読んで欲しい。本当に‼️