6月7日 多摩川浅間神社 例大祭 協和会の鉢洗いが開催されました。 | denenchofu-kyowakaiのブログ

denenchofu-kyowakaiのブログ

ブログの説明を入力します。

6月7日(金)、多摩川浅間神社 例大祭の協和会の鉢洗いが神社社務所にて行われました。

 

協和会出口会長のご挨拶から始まりました。

 

宮司様のお祭り、無事に終えられたことを祝しましてのご発声で"乾杯!!"

 

崎陽軒の焼売弁当、お惣菜、ビールやワイン、そして大きなお神酒

 

あたらしくせせらぎ館の副館長もおいでいただき、親睦を深めることができました。

 

 

強力な助け人として町田理事のお知り合いの伊藤さんの紹介もありました。
親睦会の御神輿の接待にもご協力いただき、たいへん助かりました。
来年の神社本神輿の担ぎ手としても活躍が期待されます。

 

神酒所祭壇に祭られていましたら神社からのお神酒が振舞われました。

区議会議員・都議会議員・衆議院議員の皆様もご挨拶にきていいただきました。

 

帰りしなの神社参道になる鳥居と階段。

お祭り、無事に終わりましたこと御霊さまに感謝です。

 

 

お祭りにご協力いただきました役員の方々、地域のみさなまには心より感謝いたします。
この場をお借りして御礼させていただきます。
来年も来場いただく方々が安全に活気のある素晴らしいお祭りになりますよう準備していきます。
引き続き、協和会をよろしくお願い申し上げます。