多摩川浅間神社お祭り例大祭、鉢洗い | denenchofu-kyowakaiのブログ

denenchofu-kyowakaiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行われました多摩川浅間神社様のお祭り、例大祭の鉢洗いが、6月14日18時30分から社務所にて行われました。

出口会長のご挨拶から始まり、町田副会長の進行と、お祭りの改善点や会計、来年へのお祭りの思いなどが語られました。


美味しいお弁当や色々なおつまみお惣菜、お酒が出されて和やかななか、進行されました。

来年もみんなが、子供たちが楽しんでもらえるお祭りにしたいですと。婦人部の井上部長が意気込みを語ってました。

皆さん今年は豪雨での準備、真夏のような当日とたいへんでしたが、お疲れ様でした。

来年も良いお祭りにしたいです。来年に向けてがんばりましょう^へ^┘