佐木伸誘さんのデビューアルバム「夢をよべ」は、捨て曲なし



寺尾聰さんのアレンジで有名な井上鑑さんプロデュースだからクオリティーが高いラブ







特に1曲目の君の夢を話してくれはテンポ良く手拍子しながら聴きたくなる感じで始まるのに、途中でいきなり三拍子になる部分…あの変化に意表を突かれた






当時はライブ映像を見たことがなかったがみつけてしまったひらめき電球




YouTubeに上げてくださった方には感謝しかないラブ








アニメのエンディング曲…これは知らなかった






そんな佐木伸誘さんが時を経て山口県周南市のライブハウスGumboにやって来た爆笑






その時に書いてたブログ

↓↓↓↓↓





その後何度か広島に来られた時にライブを観に行ってるけれど、私の関東ツアーの四谷ライブや広島のライブにゲスト出演してくださった恩は忘れない照れ



そして、お会い出来た時にいつも思う

謙虚で礼儀正しくてお人柄が素敵なのだ…

そこも含めて大好きなアーティストさんだおねがい




YouTubeチャンネルの洋楽カバーの弾き語り

楽しませてもらってます音譜