最近の出来事 TZK編 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

TZKです!

風邪から『ちくのう』になり、頭も痛くて最悪です。

疲れてたから免疫力とか抵抗力が弱ってたらしく、風邪→ウィルスが鼻に悪さをしたらしいです。



さすがに我慢出来なくて病院行きました(*_*)






先日のお金貰ってる本当の仕事の会社の会議で、

『YouTubeでBAND見たよ!マリオみたいにジャンプしてたしょ!(笑)』

と部長に言われ

別な仕事の電話で商品部の課長からも『あ、BAND見たよ!(笑)』と言われ…


本部スタッフのほとんどが見たよ!

って部長が話してたから事実上の問題無しという事で(笑)

しまいにどっち本職にすんのさ!とまでいう人も…




ただ、見てくれたんだぁーとちょっとホッコリしました。

blogも会社の何人かの方が覗いてくれているらしい…

という事はblogで仕事での愚痴ネタはまったく出せないというね(笑)


まぁ、書いた所で何も解決しませんよ。問題は何時だって自分自身で解決するしかないのですから。




まぁ、広くBANDを知ってもらうことは大事よね。


ありがとうございます
m(__)m


その部長と会議後の飲み会で話していたら今ウォーキングと山登りに夢中とのこと。
ウォーキングは東海道を休日に区切ってひたすら歩く!という事で始めは東京の日本橋から歩き始め、川崎に。川崎から自宅(確か東京23区内)に電車で帰宅。
次の休みに自宅から川崎へ電車で行って、川崎からまたテクテク歩き、目的地まで辿り着く。また帰りは電車で帰宅。
で、年内に京都を目指すという壮大な一人遊びを休日にしているらしい。
(今回は弟子が初参加で次回は更に2人増えるらしい)

ちなみに直属の上司も北広島の自宅から三井アウトレットまで日曜日の午後にウォーキングしている(午前は体育館でランニングマシーンをひたすら走るらしい)



運動嫌いの僕は聞いてみた。


歩いてる間、何考えてるんですか?





二人とも同じ回答だった






















『無心。禅の境地』



要は日常を忘れてひたすら突き進む事で新しく生まれ変われる?みたいな話しをされていました。



正直、この二人がソレ言うんだ!?って思いましたが(本人見てたら怒られるね 笑)。



さらに部長は必ずウォークマンを聞き流しながら歩くらしい。
ちなみに何聞いてるんです?と聞いた。

渋い顔でビールを飲み干し、一言。




















【K-POP】少女時代!KARA!
のりっのりで歩けるよ!

























部長!50代、まだまだ若いヤツには負けません(笑)
そして俺は思った。

音楽聞いてたら

無心になれなくない?って。


もちろん、突っ込めずに終わりました(笑)

次回機会あったら言ってみようと思いますが



実にユニークキャラが多い会社だと改めて思うのでした(笑)