日々是好日? | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

SHTでひゅ!



ライブが終わり、もはや一週間が経ちました。


僕は風邪をひいてました。


しかし仕事を休むわけにもいかず、毎日なるべく大人しくして、よく寝るようにしてました。



だからブログ書いていなかったと言いたいのです(^^)



一回スタジオ練習があったのですが、予定が合わず参加出来ず、ちょっとさみしいです。



スタジオ後のTZKくんを捕まえてちょっと話しはしたのですが・・・



彼もライブで得たものを消化するのにいっぱいで、まだブログを書けずにいるそうです。
しかも恐らく、僕の比じゃなく忙しい身のはず・・・。


けど僕らは言ったんだぞ・・・?
僕らのブログは、
面白いって。
ライブで言っちゃったぞ?



次回の、TZKくんのおもしろブログにご期待ください!




僕はライブやったら風邪でダウンしたり、超軟弱です。
昔から病弱人生謳歌してます。


一方あのTZK。


ライブ後もいつもの
「やるしかねぇ!」「やれ馬鹿野郎!」
の調子のままです。


凄いけど、もう病気だと思います笑



そんな彼もただいま消化中らしく。



僕も消化中です。



ロストヴァージンしたら一週間はエモくなりますよね?



只今、DBSSは一度しかない1stLIVEを消化して昇華してるところです。