This Week TZK Life Part2 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

さて、チビリのビビりな俺は翌日の会議は物凄い眠く、お腹がゴロゴロ、ピーピー言ってて最悪でした。
今日はまっすぐお家に帰って安静にしよう…


と思ったのですが、あまりのHEAVY FRUSTRATIONでまた飲んでしまうのです。

自分の力は非力で通用せず、誰にも理解されない苦しみ。しかし何処かで世の中を諦めたくない、世の中に負けたくない自分。

このHEAVYな世の中を生きていく為に酒を潤滑油としたROTATIONこなし続けている事が心も身体も変調を引き起こした事実。

己の未熟さと非情な、無情な日常を微かなる希望と非力な力で切り開いて生きいた証


アルコールに浸して標本として後世に残せないか…悩み抜いた結果。




SO BUSY SO TIRED



ウチらDendrobimの曲はこうして作られているという事はメンバーも知らない(笑)

東京時代に作った原形はこんな感じで生まれました。

仕事以外なかったんです。
休みと言えば朝からビールを飲みあさり、夕方から歓楽街をふらついて泥酔で深夜に帰宅…

そして職場へ…凄まじく擦り切れた日々でした。

ひどい時は朝、酒飲んで歓楽街を楽しみ午後から出勤なんて時もありました。


それぐらいしてないと頭がおかしくなりそうだったんです。



さて、今回この曲に関して言えばメンバー内でも『これ違わない?』みたいな空気を押し通してリーダー権限で仕上げましたが…

同時にやりたくても出来なかったバンドをスタートしたにあたりどうしても形にしたかったのです。

原曲はもっとメローなんですが…今度ソロで弾き語りでもしようかな?(笑)

歌詞に悩んでいるMKM氏、是非参考にして欲しいですね。



さて今日も飲もうかなぁ?