「すいますか?」「すいません」
煙草を止めた。
禁煙ではない。
理由は特にこれといったものはない。煙草を吸うようになったのにも理由はなかったし。
ちょうど2か月。時々吸いたくなる時もあるが、我慢できないほどじゃない。意外とできるもんだ。
「禁煙」にしてしまうと、かえって吸いたくなるが、禁煙ではなく止めんだ、と思うようにしたのが良かったのかもしれない。
それから、周りに煙草を止めたと公言したことも。これで吸ったら負けだ。
今後、どうなるか分らないが。明日には吸っているかもしれないし。
もしかしたら、煙草を止めたことで心肺機能が喫煙を始める前の健康なものに戻っているかもしれない。
自覚はないが記憶力が良くなったかもしれない。
そうえば匂いに敏感になった 気がする。きっと煙草を止めたからだ。
どうせなら、ついでに視力も良くなったりしないかな。
で、垂直の壁も素手ですいすい登れて、手首から糸とか出してそれをビルディングにくっつけてターザンみたいに移動すんの。
悪者に攫われたおばあさんを助けたり、電車を止めたり、それで正体がばれるけど、誰にもいわないよって言われたり。
そんで、今度は黒いのが出てきて、最大の敵は自分だ、みたいな感じらしいよ。
あとは映画館で見て下さい。