ゆみりんのボエム | ゆみりんのブログ

ゆみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 生まれる前のボク

 

ボクはまだお母さんのおなかにいる

ああ、早く外に出たいな~

ここはとってもあったか~い

時々、ゆれるのはなに?

お母さんが歩いているのかな

お母さん、ダメだよ、急いで歩かないで

ボクがおなかにいるんだから

おなかをけったらお母さん、わかるかな

トントン・・・トントン・・・

あれっ、ゆっくりになった、よかった

ボクのお母さん、やさしいかな

それとも、こわいかな

ボクが生まれたら、美味しいお料理、いっぱい作ってね

お母さん、手をつないでお散歩しようね

 

ボクはまだお父さんに会ったことがない

ああ、早く会いたいな~

どんなお父さんかな

おひげ、生えているかな

おもちゃをいっぱい買ってくれるかな

かたぐるまをしてくれるかな

遊園地、連れていってくれるかな

お父さんはどんな仕事しているかな

学校の先生?おまわりさん?

パイロットさん?絵描きさん?

会社で働いているのかな

お母さんのニオイはわかるけど

お父さんのニオイはわからないや

でもとっても優しいだろうな

お父さん、いっぱい、いっぱい遊んでね

 

ボクが生まれたら、友だち、たくさん作るんだ

友だちとケンカしたら自分からあやまろう、

そして、みんなを笑顔にするんだ

100点取ったら、お母さんがほめてくれるかな

お父さん、お母さん、これからしばらく夜泣きするけど

いっぱいワガママいうけど

いっぱいいたずらするけど

もしかして身体が弱いかも知れないけど

ボクが大きくなる日まで見守っていてね

大きくなったら親孝行するからね

お父さん、お母さん、待っていてね

夢を大きくふくらませて、お父さんお母さんの元へ行くからね