【バッチリ座って地下鉄WiFi】やってみました。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

並んでいた人たちはいたものの、乗り込んだ電車は予想以上に

 

空いていました。では、早速座ってみますと・・・出入り口付近の

 

 

こんなステッカーが目に飛び見込んできました。

 

では、早速、接続して地下鉄WiFiの開始です。

 

 

まずは白金高輪でテストしてみますと・・・・

 

 

こんな感じでスタート。次の白金台では

 

 

少し良くなりましたね。続いての目黒では

 

 

なかなかの好スコア。最後の武蔵小山では

 

 

こんな感じで終了でした。うーーーむ