【あれれれ?? 休日だというのに・・・】少し駅の光景も違う気がします | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

駅に着き、いつものように階段を降りていくと・・・

 

 

さすがに誰一人いないようですね。

 

では、のんびりとホームに向かって降りていくと・・・・

 

 

ホームには電車を待つ人がチラホラと・・・・あれれれ

 

なんかちょっといつもの日曜日と違う感じです。

 

では、自販機コーナーに行き

 

 

コーヒーなど飲み干して手から列に並び

 

 

いつものように、Pocket WiFiにお祈りをしていると・・・

 

 

間もなくやってきたのは直通の急行電車でした。

 

さあて・・・どうなるのでしょうね。