【お土産】もらいました。。 | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

海外に出張していたN氏。

なんか知りませんが、その席でその国の官僚あいてに

プレゼンするためのDVDが欲しいとかで

作ってあげたら・・・

(ワタシはすっかり忘れてました・・・)

帰国してお土産をもらいました。

それがコレ・・・・

伝道師日記-090730-09

なんでしょう。。。

このパッケージは始めてみました。

どうも一段に4コずつ入っている感じですね・・・・・

ということは8コ??

ふーーーん


それはともかく、動画の編集などをDynabook NXでやったのですが、

SSDのおかげで案外快適でした。

やはり、イイですね・・・

新しいのだったらもっといいんでしょうね・・・・