【MS & Yahoo】さあ、どうなるんでしょう・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

MSさんとYahooの提携が発表されましたが、

ちょっとネタが古くなりましたが一応、記録で・・・

伝道師日記-090730-08

うーーむ

こんなページができてました。。。

だけど、方法論としては新しい検索エンジン「Bing」使うことくらいしか

ワカリマセンし、オンライン広告などの分野でも協力していくとか

発表されていましたが、どうなるんでしょうね・・・

それより何よりYahooのCEOがなかなかの美人だなぁ・・・なんて感心してました。

スンマセン。。