【誤メールしたことあるよね】やはりこんな調査結果が・・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

メールを使いだして色々便利なことだらけですが

間違ったメールを送ったりしたことありますよね。。。

そんなこと思っていたら、こんな調査結果が・・・

伝道師日記-090728-18

アイシェアというところの調査結果なのだが、

誤送信したことがある人がたくさん。。。

詳しくは→こちら

読んだら笑ってしまうこともたくさんあります。

ワタシは依頼された仕事の進め方を社内へメールするのに

依頼主に送ってしまったことがありました。。。

トホホホ

その時ばかりは・・・チト汗が噴き出してきました。。。

だけど、誤送信対策は・・・・

面倒でしてませんなぁ・・・・