【さあ帰宅しようかな】と思ったら・・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

さあて、ムシムシと不快指数ばかり高い一日でしたが

そろそろ帰ろうかなと、外へ出たら・・・

伝道師日記-090728-16

何やら、不穏な雲行きです。

そんなこと思いながら足早に電車に乗り込むと、

なんだか少し遅れている感じです。

うーーーむ

なのに、なぜか、携帯はガンガンかかってきます。

それも海外からですなぁ・・・・

電車内では電話に出るわけにもいかず

駅で降りて喫茶店へゴー。

伝道師日記-090728-17

思わずメール書いてたりしました・・・

やはり、モバイルは便利ですなぁ。。。

そう思うと・・やはりテストしてみたくなりました・・・

伝道師日記-090728-19

ふむふむ、数字は出ていませんが、なかなかイイ感じでした。。