【新インフルエンザ フェーズ5】とはいうものの仕事にはいかないとね・・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

今日はのどかな天気ですねぇ・・・・

家を出てすぐ、こんな花々が咲き誇るお宅もあったりして・・・・

伝道師日記-090430-01

なんとなく、春だなぁって感じです。

今朝、起きてすぐのニュースを見て、

フェーズ5になったのがビックリですね。。。

つい、この前フェーズ4になったと思ったらすぐに5に。。。。

うーーーーん

電車にゆられての通勤・・・・・なんだか憂鬱であります。

なんだか、マスクしている人も多いですね。。。

ただ、マスクをしているのが予防のためなのか

それとも具合が悪いのか、判別がちょっと難しいですね。。。

まあ、そういう人のそばには近づかないように・・・・

なんてやってても、混雑してたら無駄なんですけどね。。。