【カードリーダー】しまった・・・どうせ買うなら・・・・ | 伝道師日記

伝道師日記

PC、ソフト関係、パーツ関係、ネット関係

色々書いてます。

昨日、ヨドバシさんからスゴイ速さで荷物が届きましたが

伝道師日記-090429-50

このカードリーダー、ちょっと不満が・・・・・

といのもUSBケーブルが直接ついていてノートPCや

USBハブを使っていない環境だと少し使いにくいのです。。。

うーーーむ

失敗だったなぁ・・・・・まあ、いいや、ノートと一緒に持ち歩くことにしましょう。。。


とすると自宅で使うやつが・・・・・

そんなわけで、

伝道師日記-090429-60

サンワサプライさんのヤツをポチっと・・・・これ、ちょっと面白いのですが

伝道師日記-090429-62

メディアを上部から出し入れし汚れないんだとか・・・・・・・

ちょっと高くて2,980円でしたが、UDMA対応だしね。。。。


ならば同じサンワサプライさんので安いのと比較してみたくなりました。

伝道師日記-090429-61

で、こんなやつをポチっと。。。。

なんか、当初考えていたのとまったく違うことになっちゃいました。。。